人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井本ホーム「笑顔隊」からの発信です。


by hi-chan15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は tonarino zacca yasan です

広告の担当者が広告の掲載連絡を忘れ・・・

また 今回も入れることが出来ませんでした トホホ

まったく~ しっかりしてくださいよ(怒)



平木場ダムの桜も7分咲きいや?8分咲きとすっかり春ですね

人の動きもずいぶんよくなりました

井本ホームの完成見学会にも多くの方にお出かけいただきました

中には、ご迷惑をおかけした部分も多々あったのではないでしょうか?

井本ホームの家づくりに感銘をいただき 施主様もスタッフも大変喜こんでいます



今週23日24日の tonarino zacca yasan

新商品も入荷しております mt関係も充実しました

雑貨を見ていただくのはもちろんですが・・・

すがすがしい春の空気を感じにお出かけしませんか?

今週末は tonarino zacca yasan です_c0148233_825142.jpg

今週末は tonarino zacca yasan です_c0148233_8322230.jpg

mtはレースやリボンの贈り物のラッピング等に使える優れものを再入荷
今週末は tonarino zacca yasan です_c0148233_8251845.jpg

焼き物で出来たイニシャルは色を付けて表札代わりに使えます もちろんそのままでもOK!
今週末は tonarino zacca yasan です_c0148233_8253462.jpg

この季節生花もいろいろ出てきますが 枯らさないように場所によっては造花もいいですよね♪

いろんな使い方で 春をお楽しみください

美味しいコーヒーを入れてお待ちしています(^^)v

たこ焼きは23日になっています フワッっとカリッと 美味しいたこ焼きです 



あしたも笑顔で・・・
by hi-chan15 | 2013-03-22 08:32 | お知らせで~す